スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

いきてます

あんまり行方不明になってるのもあれなんで書きにきました。
先日、仲良くしてもらってる子のとこで唐突にコメントしたら、よかった(香咲が)いた!ってwwwそりゃあ血尿がどうとかの記事を最後に途切れてたら心配かけるよね!
情報の受信は頻繁にするけど発信はめったにしないズボラ感をなんとかしたいです。悪気はないのでこれからも仲良くしてください(*´∀`)笑

とりあえず現状報告ですが、次のお仕事の絵を描いています。
…いまのところそれくらいしか書くことがないので困りました。どこいったわたしの発信力。

旅行先でなぜか愛犬が新しい技を覚えたこととか
法事の関係でいとこの家に久々にいってみたらそこの犬が相変わらず狂ったように遊んでいたこととか
そんな犬だらけの報告いらないですよねすみません。

お仕事頑張ります!
2013-04-03 : その他 :
Pagetop

まだまだ寒いですね

体調を崩してたのですが、ようやく復活。かと思いきや昨日キンキンに冷えた便器に座ってそっこー血尿でました。便器かち割りたい。

なんだか1月は残念な月でした。体調崩したのもそうだし、尊敬していた祖母が亡くなりました。彼女はイケメン好きでイラストを描くのが好きでした。あなたはわたしですか!

2月以降はいいことがありますように。花粉いっぱい飛びませんように。


ところで、たびたびお世話になっている雑誌「リンクス」さんですが、次回から隔月化でボリュームアップされるようで!
編集者さん今後もますます大変だなあと思いつつ、無責任にわくわく期待しています(*´ω`*)
2013-02-15 : その他 :
Pagetop

リンクス2月号


リンクス 2013年 02月号 [雑誌]リンクス 2013年 02月号 [雑誌]
(2013/01/09)
不明

商品詳細を見る


宮本れん先生「イリーガルヴァンパイア」の挿絵を担当させていただきました。

拝読中、萌え死なないようにするのに精一杯でした。素敵なお話です。
ヴァンパイアである攻さんの格好良さについて小一時間くらい語りたいですが、ネタバレが怖いので自重しておきます(笑)当初のイメージとは違う部分とかが…いいんですよ…!
受さんも独特の綺麗さがあって個人的に好きなタイプでして、楽しく描かせていただきました(*´ω`*)

是非是非ご覧くださいー!
2013-01-09 : お仕事関係 :
Pagetop

今年もよろしくお願い致します。

新年のご挨拶がいまさらすぎる。すみません。
正月はいろんな意味でもえてました。もう一回正月に戻って駅伝見たい


小説の挿絵を主として活動させていただいてますので、作家さんが生み出された魅力的な登場人物のイメージを損なわないようわたしなりに頑張ってきましたが、まだまだ未熟者でございます。今年は自分に鞭入れてもっともっと努力します。

絵を見てくださる方々(アンケートなどのご感想、拝見しています。すごく嬉しいです。ありがとうございます!)、いままでお世話になってきた方々に対して、感謝の気持ちでいっぱいです。

2013年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
2013-01-09 : その他 :
Pagetop

次号リンクス

宮本れん先生「イリーガルヴァンパイア」の挿絵を描かせていただきました。
年あけてすぐ、1月9日発売です。ご覧いただけると嬉しいです!

主役の2人、個人的にはとくに攻さんがすっっっごい格好良くて、心を鷲掴みにされました!!
お話も悶えさせられる展開で……お仕事しながらはあはあできるのって役得ですよね……


ところで、お仕事期間中、私生活で怒濤の9日間がありました。それが終わり、さあ遠慮なく絵を描けるぞ!と思った矢先、いかにも必要なさそうな箇所の工事がはじまり、穴をほじくりかえす音と振動に手を振るわせながら描いていました。そんな今回のお仕事でございます。

提出したあと工事箇所をのぞいてみたら、綺麗だった横断歩道がさらに綺麗になっていました。やんのかコルァ
2012-12-25 : お仕事関係 :
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

香咲

Author:香咲
お仕事のご依頼はメールフォームからお願い致します。

検索フォーム

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
本文:

※1週間経っても返信がない場合は、お手数ですが再度ご連絡ください。

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。