
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

リンクス2月号


リンクス 2013年 02月号 [雑誌]リンクス 2013年 02月号 [雑誌]
(2013/01/09)
不明

商品詳細を見る


宮本れん先生「イリーガルヴァンパイア」の挿絵を担当させていただきました。

拝読中、萌え死なないようにするのに精一杯でした。素敵なお話です。
ヴァンパイアである攻さんの格好良さについて小一時間くらい語りたいですが、ネタバレが怖いので自重しておきます(笑)当初のイメージとは違う部分とかが…いいんですよ…!
受さんも独特の綺麗さがあって個人的に好きなタイプでして、楽しく描かせていただきました(*´ω`*)

是非是非ご覧くださいー!
2013-01-09 : お仕事関係 :
Pagetop

次号リンクス

宮本れん先生「イリーガルヴァンパイア」の挿絵を描かせていただきました。
年あけてすぐ、1月9日発売です。ご覧いただけると嬉しいです!

主役の2人、個人的にはとくに攻さんがすっっっごい格好良くて、心を鷲掴みにされました!!
お話も悶えさせられる展開で……お仕事しながらはあはあできるのって役得ですよね……


ところで、お仕事期間中、私生活で怒濤の9日間がありました。それが終わり、さあ遠慮なく絵を描けるぞ!と思った矢先、いかにも必要なさそうな箇所の工事がはじまり、穴をほじくりかえす音と振動に手を振るわせながら描いていました。そんな今回のお仕事でございます。

提出したあと工事箇所をのぞいてみたら、綺麗だった横断歩道がさらに綺麗になっていました。やんのかコルァ
2012-12-25 : お仕事関係 :
Pagetop

まだしねない、やることがある

スマホって、メールを誤って送信しちゃうことありますよね。
さっき親から、しねってメール来た(*´ω`*)


気を取り直してお仕事のはなし。
まだ作品名や作家様のお名前などは書けませんが、キャララフにOKいただいて、これから扉に入ろうかというところです。
惹き込まれるお話で、攻さんと受さんに恋患いしながらお仕事しています。どうしようかっこいい…
たのしいのかくるしいのか分からなくなってきた
2012-11-30 : お仕事関係 :
Pagetop

月刊リンクス11月号


リンクス 2012年 11月号 [雑誌]リンクス 2012年 11月号 [雑誌]
(2012/10/09)
不明

商品詳細を見る


特集「執事」!!!
ということで、執事喫茶レポート漫画を描かせていただきました。
こんな楽しい仕事は仕事じゃないんじゃないかと悩むくらい楽しく描かせていただきました。
「執事」に興味をお持ちの方がいらっしゃいましたら是非是非!


それにしても特集が「執事」だから執事喫茶での取材になりましたが、もし「軍服」だったとしたら私どこかの軍隊に飛ばされてたのでしょうか。
なんかいま安堵の涙が出てきました。
2012-10-09 : お仕事関係 :
Pagetop

秋のリンクスフェア

秋のリンクスフェアが開催中です。
葵居先生の「はちみつハニー」もフェア対象作品なので、是非お近くのフェア開催店を見てみてください。

わたしも小冊子を拝読しました。個人的に大好きな人物が出てきて嬉しいです(*´ω`*)


秋のリンクスフェア
http://www.gentosha-comics.net/event/lynx_autumn.html



フェアが始まる9月24日頃に記事を書こうと思っていたのに、またうっかり遅くなってしまいました。。
どうしてこう鈍くさいのか
2012-10-01 : お仕事関係 :
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

プロフィール

香咲

Author:香咲
お仕事のご依頼はメールフォームからお願い致します。

検索フォーム

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
本文:

※1週間経っても返信がない場合は、お手数ですが再度ご連絡ください。

QRコード

QR
