ようやく

めまい&頭痛が治ってきたー!
ほんとにヒドかった……部屋は回転するし、24時間頭の奥がグラついてるし。
下向くと倒れるからお仕事イラスト描けるわけもなく(・∀・)

歯を悪くすると色々なところに影響与えるんだなー。
いや原因は歯だと特定されてるわけじゃないのですが、絶対歯だよ。
歯の痛みが取れると同時に治ってきたんだもの。


ということで、昨日からようやくお仕事イラスト開始しました。
あぁぁお待たせしちゃって申し訳ない……
そのぶん頑張らなきゃ!


あ。今回体調崩してみて、ひとつだけ良いことが。

絵を描ける幸せを思い出したこと。
2010-10-25 : その他 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

香咲

Author:香咲
お仕事のご依頼はメールフォームからお願い致します。

検索フォーム

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
本文:

※1週間経っても返信がない場合は、お手数ですが再度ご連絡ください。

QRコード

QR