
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

「旦那様は恋人を拾う」カラーピンナップ

1.jpg

白泉社 小説花丸秋の号 「旦那様は恋人を拾う」(作・間之あまの様)のカラーピンナップです。
編集部の方に伺ったところ自ブログに載せても大丈夫とのことでしたので、掲載させていただきます。

ほんとに素敵なお話なんです。
その世界観が表れていればいいな。と思います。


花丸新人賞募集の広告にも使って下さるそうです。すみません。ありがとうございます。
2010-09-16 : イラスト :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

香咲

Author:香咲
お仕事のご依頼はメールフォームからお願い致します。

検索フォーム

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
本文:

※1週間経っても返信がない場合は、お手数ですが再度ご連絡ください。

QRコード

QR
