スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

次号リンクス

宮本れん先生「イリーガルヴァンパイア」の挿絵を描かせていただきました。
年あけてすぐ、1月9日発売です。ご覧いただけると嬉しいです!

主役の2人、個人的にはとくに攻さんがすっっっごい格好良くて、心を鷲掴みにされました!!
お話も悶えさせられる展開で……お仕事しながらはあはあできるのって役得ですよね……


ところで、お仕事期間中、私生活で怒濤の9日間がありました。それが終わり、さあ遠慮なく絵を描けるぞ!と思った矢先、いかにも必要なさそうな箇所の工事がはじまり、穴をほじくりかえす音と振動に手を振るわせながら描いていました。そんな今回のお仕事でございます。

提出したあと工事箇所をのぞいてみたら、綺麗だった横断歩道がさらに綺麗になっていました。やんのかコルァ
2012-12-25 : お仕事関係 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

香咲

Author:香咲
お仕事のご依頼はメールフォームからお願い致します。

検索フォーム

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
本文:

※1週間経っても返信がない場合は、お手数ですが再度ご連絡ください。

QRコード

QR
