スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

小説花丸秋の号

初めてお仕事させていただいた雑誌なので、保存用のを買っちゃいました。
フィギュアだって買ったことないよ保存用なんて

白泉社さんから擦り出し&見本誌をいただいたので、仕上がり自体はすでに確認済みだったんですが、
改めて書店で見てみてようやく「アわたし仕事したんだ」と実感。

素敵なお話の挿絵をすることができて、すごく光栄でした。
でした、というか、次号は後編が掲載されるので、現在進行形ですねー。

今号は、ピンナップとかやらせていただいて本当に申し訳ないです。←
でも物語の世界観を精一杯表現したつもりなので、どなたか読者様お一人にでも気に入ってもらえたら嬉しいな。

仕事の進め方とか色々反省すべき点があったので、次回は反省を活かして頑張ろう!




これ一応商業用ブログなんですけど、商業用ってどこまでくだけていいのかいまいち分かりません(^q^)
2010-09-07 : お仕事関係 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

香咲

Author:香咲
お仕事のご依頼はメールフォームからお願い致します。

検索フォーム

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
本文:

※1週間経っても返信がない場合は、お手数ですが再度ご連絡ください。

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。