スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

暑いですね。

ブログの見た目を変更しました。
前の配色はオレンジメインでした。冬はいいかもしれない。

ブログ名も暑苦しくて変えたいのですが、思いつきません。開設後1年9ヶ月も考えて思いつかないのならきっと今後も思いつきません(´・ω・`)タイトルとかのセンスが欠落してるのだと思います。

というかBL作品のタイトルって凄いですよね、惹かれるし食欲が湧く。ジャケ買いもするけどタイトル買いもしたことあります(笑)
2012-05-29 : その他 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

香咲

Author:香咲
お仕事のご依頼はメールフォームからお願い致します。

検索フォーム

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
本文:

※1週間経っても返信がない場合は、お手数ですが再度ご連絡ください。

QRコード

QR
