スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ホットケーキ

「はちみつハニー」新書発売日が近いせいか、葵居先生のブログを拝見したせいか(笑)なんとなくホットケーキを食べたくなりました。


しかし味気ない

4.jpg


ということで橘さんの絵を描いてみたところ失敗

5.jpg
(こんなツンのかけらもない楽しげな口元、橘さんであるはずがない…!)


顔を描くのは無理と気付き、最終的には文字になりました。

6.jpg

しかも面積が狭いため、青田さんのさんがどこかへ行きました。
ただの失礼なホットケーキです。


この日の夜に担当して下さった編集者さんからお電話をいただいたのですが、まさか昼間にこんな失礼なホットケーキを作って遊んでいたとは口が裂けても言えませんでした。
2012-04-11 : その他 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

香咲

Author:香咲
お仕事のご依頼はメールフォームからお願い致します。

検索フォーム

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
本文:

※1週間経っても返信がない場合は、お手数ですが再度ご連絡ください。

QRコード

QR
