スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

小説リンクス4月号


小説リンクス 2012年 04月号 [雑誌]小説リンクス 2012年 04月号 [雑誌]
(2012/03/09)
不明

商品詳細を見る


小説リンクス4月号にて「永田町の常識では」(作・深沢梨絵様)の挿絵を描かせていただきました。

政界モノということで深いテーマも扱われてますが、それを難しく感じることなく物語に入り込んじゃうのは何でだろうと考えてみたら、たぶん主役の子のキャラのおかげでした。愛すべき存在です(*´ω`*)
そして!政策秘書である攻さんがカッコいい…!!わたしの手にはハードル高かったですが(笑)頑張って描かせていただきました。

ドキドキさせられる、本当に素敵なお話です。是非是非ご覧いただければと思います!



そして、同号に「はちみつハニー」新書発売のお知らせが載っています。
ということで、再びお世話になります!

葵居先生のほうで告知されているのをこそっと拝見したので、こちらでもお知らせさせていただきました(*´∀`)
ただいま作業進行中です。頑張ります…!
2012-03-10 : お仕事関係 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

香咲

Author:香咲
お仕事のご依頼はメールフォームからお願い致します。

検索フォーム

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
本文:

※1週間経っても返信がない場合は、お手数ですが再度ご連絡ください。

QRコード

QR
