
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

小説リンクス8月号


小説リンクス 2011年 08月号 [雑誌]小説リンクス 2011年 08月号 [雑誌]
(2011/07/08)
不明

商品詳細を見る


小説リンクス8月号にて「はちみつハニー」(作・葵居ゆゆ様)の挿絵を描かせていただきました。

こちらのお話、攻さんも受さんも2人の関係性も好みのド真ん中で、ハアハアしながら描かせていただきました。
が、ド真ん中に入るのは絶対わたしだけではないと思います。だって部下と上司のお話ですよ。それだけでも鼻血出るのに…!
とにかく、萌えて、感動して、読み応えのある素敵なお話なんです。

なお、国際恋愛特集内「悩めるミシェルの恋愛学」にて、カラーイラストも描かせていただいてます。
こちらもまた理想的なカップルで悶えます。
プライドが高い受さんの行動がほんっとに可愛くてけしからんです。攻さんも淡白にみえて実は…っていう!

「立場」や「国境」を越えた恋愛のお話、是非ご覧いただければと思います!
2011-07-11 : お仕事関係 :
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

香咲

Author:香咲
お仕事のご依頼はメールフォームからお願い致します。

検索フォーム

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
本文:

※1週間経っても返信がない場合は、お手数ですが再度ご連絡ください。

QRコード

QR
