スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

「竜王の后」新書発売

「竜王の后」(著・剛しいら様)が11/29に発売されました。
http://www.gentosha-comics.net/book/label/cat7/lr/603344.html

ファンタジーで壮大なお話です。戦のある世界なので兜や鎧なども出てきます。そういったものを描く機会は少ないので、今回描かせていただいて楽しかったです^^戦う男達っていいですよね。かっこいい!

というかもう竜王(攻)様の美しさがたまりません。美しくて強い。長身長髪(最高)
彼が豹変する場面があるのですが、豹変する前と後の差が大きくて、そこがものすっっっごく萌えます。ここでは詳しく描けなくて残念です。笑
羊飼いの受さんも平凡に見えて実は…!というキャラクターなので、主役2人の変化を楽しめるお話です。

2人以外にも魅力的で存在感のあるキャラクターがたくさん登場します。個人的にお気に入りのキャラクターがいまして、彼らがあとがきのところでSSになっているのを拝見したときは何のご褒美かと思いました。


期間限定で、カバーイラストの壁紙をダウンロードできるそうなので是非。

幻冬舎コミックス 壁紙ダウンロードページ
http://www.gentosha-comics.net/wallpaper/index.html



発売日周辺に体調を崩していたのと、その後外泊が続いたのとで、なかなか記事を書けませんでした(ノ_・、)
ふと気付いたら前記事から半年以上経っててビックリです。もうすぐ来年…!これから本格的に寒くなっていくんでしょうね。
皆様体調にお気をつけて良い年末をお過ごしください^^
スポンサーサイト
2013-12-12 : お仕事関係 :
Pagetop
ホーム

プロフィール

香咲

Author:香咲
お仕事のご依頼はメールフォームからお願い致します。

検索フォーム

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
本文:

※1週間経っても返信がない場合は、お手数ですが再度ご連絡ください。

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。