
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

まだしねない、やることがある

スマホって、メールを誤って送信しちゃうことありますよね。
さっき親から、しねってメール来た(*´ω`*)


気を取り直してお仕事のはなし。
まだ作品名や作家様のお名前などは書けませんが、キャララフにOKいただいて、これから扉に入ろうかというところです。
惹き込まれるお話で、攻さんと受さんに恋患いしながらお仕事しています。どうしようかっこいい…
たのしいのかくるしいのか分からなくなってきた
2012-11-30 : お仕事関係 :
Pagetop

月刊リンクス12月号


リンクス 2012年 12月号 [雑誌]リンクス 2012年 12月号 [雑誌]
(2012/11/09)
不明

商品詳細を見る


「ヘタレ」特集!!いいですよねヘタレ攻とか好物です。拝読してひとりで悶絶してました。さみしい。

次号は「おしおき」特集。なんですと…!?そちらも素晴らしい。
毎回特集が気になって仕方ありません。○○特集とか□□特集とかあるといいなあ。……趣味が露呈しそうなので伏せておきますが……


12月〜1月は私生活で色々あって痩せなきゃーとか美容院行かなきゃーとか要するに見た目ばっかり気になって困ってます。さっき全身鏡見たらわたし長い雑巾みたいでした。あ、爪もだ。伸びても大丈夫なように常に逆フレンチなんですが、そろそろごまかしきれなくなっている。年末年始はお金かかるなー。
2012-11-12 : その他 :
Pagetop
ホーム

プロフィール

香咲

Author:香咲
お仕事のご依頼はメールフォームからお願い致します。

検索フォーム

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
本文:

※1週間経っても返信がない場合は、お手数ですが再度ご連絡ください。

QRコード

QR
