
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

web小説花丸

web小説花丸にて「極楽ハニー」(作:つばき深玲様)の扉絵を描かせていただきました。

web小説花丸
http://www.hakusensha.co.jp/hanamaruweb/index.html

学園もので、見た目は金髪・ピアスで派手だけど…っていう男の子と、対して見た目は真面目系だけど…っていう男の子のお話です。
真面目系な男の子の行動がかなり個性的で楽しいんです。それを受け止める金髪の男の子がまた……カッコいい!!

しかも無料で読めます。
複数回に分けて更新されるので続きが気になって仕方ないんですが(笑)毎週木曜日更新とのことで、是非チェックしてみてください。
2011-12-28 : お仕事関係 :
Pagetop

今年もお世話になりました!

年末年始は外出しっぱなしなので(笑)今のうちに書きにきました。

今年もたくさんの方々にお世話になり、おかげさまで絵を描き続けることが出来ています。本当にありがとうございました!!
来年はもっともっと男の人の格好良さを追求しながら絵を描かせていただきたいと思っています。青年はもちろん、おじさんにも悶えつつ!
どうぞよろしくお願い致します。


それにしてもあっという間に年末になっちゃいましたねー。
慌ただしいけど、家のなかの年末の雰囲気は大好きです。

切羽詰まってる時以外は最低でも8時間寝るんですが(なんだか申し訳ない)年末は15時間くらい寝られます。1日のうちほとんどが死んでるようなものです。
年末のあのまったりとした空気がなんともいえない。
2011-12-28 : その他 :
Pagetop

居た

ちょっと前まで、凄い人や物のことを「神」って言いまくってた時期ありましたよね。
そのワード使われすぎてて耳が痒かったんですが、今日入手した本を見てやっぱり神は居るのだと感じました。泣きそうになった。
変な宗教にハマってるとかじゃないです。

その方が神だとしたらわたしは平民か、ドブネズミくらい
ドブネズミに失礼か。


明日あたりからまたお仕事期間入ります。
連続でカラー4枚くらい描いてる気が。いつもはモノクロが多いのでちょっと新鮮!
2011-12-19 : その他 :
Pagetop

ダリアmix文庫

加納邑先生の電子書籍の表紙を描かせていただきました。
配信中です。


ボディガードは愛を知らない
http://www.fwinc.jp/daria/search/detail.php?isbn=041112-01&type=mix&side=

ボディガードは愛を知る~ボディガードは愛を知らない・番外編~
http://www.fwinc.jp/daria/search/detail.php?isbn=041112-02&type=mix&side=


警護する・されるという状況だけで、すでにドキドキするわけなんですけれども。
しかも凄腕のボディガードさん&見た目は繊細だけど気が強い男の子の組み合わせというのが…もうたまらないです…!
2011-12-04 : お仕事関係 :
Pagetop
ホーム

プロフィール

香咲

Author:香咲
お仕事のご依頼はメールフォームからお願い致します。

検索フォーム

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
本文:

※1週間経っても返信がない場合は、お手数ですが再度ご連絡ください。

QRコード

QR
