
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

小説リンクス12月号


小説リンクス 2011年 12月号 [雑誌]小説リンクス 2011年 12月号 [雑誌]
(2011/11/09)
不明

商品詳細を見る


10月号に続き、深沢先生のコラムのカットを描かせていただきました。
今回はお酒に関するもので、そちらに疎いわたしでも飲んでみたいなーと思ってしまうコラムです(^-^)

無知ゆえに初めて知る職業の男の人を描かせていただくことになったので、それに関するサイトを読み漁ってたらブックマークがだいぶ渋いかんじになったんですが、これはどうしたらいいのでしょうか。
でも新しい知識を入手するのって楽しいな!


長い間放置してたらブログのパスワード忘れました。
いろんなパスワード入力して「違うよ」「違うよ」「違うよ」って言われると自分がそこでブログをやっていたのかどうかさえ自信が無くなってくるのですが、かろうじてログインできて良かったです。
2011-11-10 : お仕事関係 :
Pagetop
ホーム

プロフィール

香咲

Author:香咲
お仕事のご依頼はメールフォームからお願い致します。

検索フォーム

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
本文:

※1週間経っても返信がない場合は、お手数ですが再度ご連絡ください。

QRコード

QR
