
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

極薄

先日次回のお仕事のための資料収集をしに本屋さんに行ったら、余計なものまで買ってきちゃってサイフが薄くなりました。

昨日はケータイ替えに出かけて、液晶ペンタブレットに貼る保護シートも買ったら、さらに薄くなりました。

色々高いよー!
保護シートなんて1万5千円くらいするんだよ。ペラペラのなかに何が詰まってんの(*´ω`*)?
わたし値段聞かずに買う人なんで、いつもレジでビックリします。
そこでビックリしなくなったらセレブなんだな。
2011-02-25 : その他 :
Pagetop
ホーム

プロフィール

香咲

Author:香咲
お仕事のご依頼はメールフォームからお願い致します。

検索フォーム

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
本文:

※1週間経っても返信がない場合は、お手数ですが再度ご連絡ください。

QRコード

QR
