
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

絵を描く温度

もう師走ですねー早い早い。
いまごろは暖房入れずに耐えられるギリギリの寒さで、絵を描くにはちょうど良かったりします。

そんな絶好の機会なのに、5日~11日頃まで海外に行かなければならない。
原稿やりたいよ…ぐすん

でも……せっかくなので……楽しんで……きます……(←


写真でも撮ってこようかな
いつか中華風ファンタジーを描くときに役立てばいいんだ。
2010-11-30 : その他 :
Pagetop

わんこわんこ!

明日あたり実家の愛犬に会いに行こうかな。
最近プライベートでモヤモヤすることが多いのでなぐさめてもらおうエサと引き換えに。

お手紙やメールなど、返信お待たせしててすみません。わたしのクセにすみません。
後日必ずさせていただきます!
2010-11-11 : その他 :
Pagetop

過ぎ去った日のこと

■J庭行ってみたかったなー…
上手い方々がたくさん参加されてるみたいだし、とある理由でカタログを見てみたかった(・∀・)

■ハロウィン何もできなかった…!
いえ仮装とかそういうわけではなく、別のところで何かしたかっt げふんげふん

■あまりに画像が無い記事続きなので、写メペタリ
2.jpg

お仕事の合間に描いたんですけど、息抜きだったら外で深呼吸とかすればいいのに。

特に誰というわけではないです。好みの男の人。
右手が勝手に色んな人を描く。仕事シロー(デジャヴ
2010-11-01 : その他 :
Pagetop
ホーム

プロフィール

香咲

Author:香咲
お仕事のご依頼はメールフォームからお願い致します。

検索フォーム

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
本文:

※1週間経っても返信がない場合は、お手数ですが再度ご連絡ください。

QRコード

QR
