
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

「香咲」

自分のブログを検索したらちゃんと出てくるのかどうか知りたいじゃないですか。
それで「香咲」で検索してみたら、カフェ情報と大人情報ばっかりがいっぱい出てきたんだ/(^o^)\



秋ですね。
食べ物がうまいです。
ちょっと前まで料理なんて全然しなかったけれど、必要に迫られてやってます。

料理うまい人って要領もいいって言うし、これでわたしも絵を描くときの要領が良くなるといいな。
もう3年も絵ぇ描いてるんだしそろそろササッと描けるようにならないものだろうか…
でも勉強するべきことが多すぎてそう簡単にはいかないんだよねー。
2010-09-29 : その他 :
Pagetop

「旦那様は恋人を拾う」カラーピンナップ

1.jpg

白泉社 小説花丸秋の号 「旦那様は恋人を拾う」(作・間之あまの様)のカラーピンナップです。
編集部の方に伺ったところ自ブログに載せても大丈夫とのことでしたので、掲載させていただきます。

ほんとに素敵なお話なんです。
その世界観が表れていればいいな。と思います。


花丸新人賞募集の広告にも使って下さるそうです。すみません。ありがとうございます。
2010-09-16 : イラスト :
Pagetop

小説花丸秋の号

初めてお仕事させていただいた雑誌なので、保存用のを買っちゃいました。
フィギュアだって買ったことないよ保存用なんて

白泉社さんから擦り出し&見本誌をいただいたので、仕上がり自体はすでに確認済みだったんですが、
改めて書店で見てみてようやく「アわたし仕事したんだ」と実感。

素敵なお話の挿絵をすることができて、すごく光栄でした。
でした、というか、次号は後編が掲載されるので、現在進行形ですねー。

今号は、ピンナップとかやらせていただいて本当に申し訳ないです。←
でも物語の世界観を精一杯表現したつもりなので、どなたか読者様お一人にでも気に入ってもらえたら嬉しいな。

仕事の進め方とか色々反省すべき点があったので、次回は反省を活かして頑張ろう!




これ一応商業用ブログなんですけど、商業用ってどこまでくだけていいのかいまいち分かりません(^q^)
2010-09-07 : お仕事関係 :
Pagetop

お仕事履歴

お仕事


2014年:
フロンティアワークス カフェロミオシリーズ(作・逢見るい様)表紙

2013年:
幻冬舎コミックス リンクス2月号 「イリーガルヴァンパイア」(作・宮本れん様)挿絵
幻冬舎コミックス 「センセイと秘書。」(作・深沢梨絵様)表紙&挿絵
幻冬舎コミックス 「竜王の后」(作・剛しいら様)表紙&挿絵

2012年:
幻冬舎コミックス 小説リンクス2月号 ピンナップ
幻冬舎コミックス 小説リンクス4月号 「永田町の常識では」(作・深沢梨絵様)挿絵
幻冬舎コミックス 「はちみつハニー」(作・葵居ゆゆ様)表紙&挿絵
幻冬舎コミックス リンクス11月号 執事喫茶レポート漫画

2011年:
白泉社 小説花丸春の号 「キスだけじゃ解けない魔法」(作・高月ゆっけ様)挿絵
白泉社 小説花丸初夏の号 「スイーツ! 時々ビターな恋愛事情」(作・秋生めぐむ様)挿絵
フロンティアワークス Daria2011年8月号 ポストカード
幻冬舎コミックス 小説リンクス8月号
    「はちみつハニー」(作・葵居ゆゆ様)挿絵
    「悩めるミシェルの恋愛学」カラーイラスト
幻冬舎コミックス 小説リンクス10月号、12月号、2月号
    コラム(深沢梨絵様)カット
フロンティアワークス ダリアmix文庫
    「ボディガードは愛を知らない」(作・加納邑様)
    「ボディガードは愛を知る~ボディガードは愛を知らない・番外編~」(作・加納邑様)
    表紙
白泉社 web小説花丸 「極楽ハニー」(作:つばき深玲様)扉絵

2010年:
白泉社 小説花丸秋の号 「旦那様は恋人を拾う」前編(作・間之あまの様)カラーピンナップ&挿絵
白泉社 小説花丸冬の号 「旦那様は恋人を拾う」後編(作・間之あまの様)挿絵


投稿


2009年:
白泉社 小説花丸初夏の号 第67回花丸新人賞イラスト部門 ベスト10賞
白泉社 小説花丸秋の号 第68回花丸新人賞イラスト部門 ベスト10賞

2010年:
白泉社 小説花丸冬の号 第69回花丸新人賞イラスト部門 ベスト10賞

白泉社 小説花丸春の号にて 第8回年間イラストグランプリ 受賞


→お仕事のご依頼、ご意見ご感想などは、メールフォームからお願い致します。
2010-09-04 : お仕事履歴 :
Pagetop

プロフィール

名前:香咲(コウサキ)
生年月日:1月30日
出身・住処:神奈川県

好き:
犬、激辛、新宿、尊敬する絵師様方。
BLでは、有能で冷徹な美人さんが受けてると嬉しがります。和風、極道、白衣、軍人、兄弟なども好物。

嫌い:
シュークリーム、料理、超音波。
BLではオヤジ受がちょっとアレです

絵:
ラフはえんぴつ、仕上げはパソコン
ソフトはコミスタとフォトショ
2010-09-04 : プロフィール :
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

香咲

Author:香咲
お仕事のご依頼はメールフォームからお願い致します。

検索フォーム

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
本文:

※1週間経っても返信がない場合は、お手数ですが再度ご連絡ください。

QRコード

QR
