
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

いきてます

あんまり行方不明になってるのもあれなんで書きにきました。
先日、仲良くしてもらってる子のとこで唐突にコメントしたら、よかった(香咲が)いた!ってwwwそりゃあ血尿がどうとかの記事を最後に途切れてたら心配かけるよね!
情報の受信は頻繁にするけど発信はめったにしないズボラ感をなんとかしたいです。悪気はないのでこれからも仲良くしてください(*´∀`)笑

とりあえず現状報告ですが、次のお仕事の絵を描いています。
…いまのところそれくらいしか書くことがないので困りました。どこいったわたしの発信力。

旅行先でなぜか愛犬が新しい技を覚えたこととか
法事の関係でいとこの家に久々にいってみたらそこの犬が相変わらず狂ったように遊んでいたこととか
そんな犬だらけの報告いらないですよねすみません。

お仕事頑張ります!
2013-04-03 : その他 :
Pagetop

まだまだ寒いですね

体調を崩してたのですが、ようやく復活。かと思いきや昨日キンキンに冷えた便器に座ってそっこー血尿でました。便器かち割りたい。

なんだか1月は残念な月でした。体調崩したのもそうだし、尊敬していた祖母が亡くなりました。彼女はイケメン好きでイラストを描くのが好きでした。あなたはわたしですか!

2月以降はいいことがありますように。花粉いっぱい飛びませんように。


ところで、たびたびお世話になっている雑誌「リンクス」さんですが、次回から隔月化でボリュームアップされるようで!
編集者さん今後もますます大変だなあと思いつつ、無責任にわくわく期待しています(*´ω`*)
2013-02-15 : その他 :
Pagetop

今年もよろしくお願い致します。

新年のご挨拶がいまさらすぎる。すみません。
正月はいろんな意味でもえてました。もう一回正月に戻って駅伝見たい


小説の挿絵を主として活動させていただいてますので、作家さんが生み出された魅力的な登場人物のイメージを損なわないようわたしなりに頑張ってきましたが、まだまだ未熟者でございます。今年は自分に鞭入れてもっともっと努力します。

絵を見てくださる方々(アンケートなどのご感想、拝見しています。すごく嬉しいです。ありがとうございます!)、いままでお世話になってきた方々に対して、感謝の気持ちでいっぱいです。

2013年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
2013-01-09 : その他 :
Pagetop

月刊リンクス12月号


リンクス 2012年 12月号 [雑誌]リンクス 2012年 12月号 [雑誌]
(2012/11/09)
不明

商品詳細を見る


「ヘタレ」特集!!いいですよねヘタレ攻とか好物です。拝読してひとりで悶絶してました。さみしい。

次号は「おしおき」特集。なんですと…!?そちらも素晴らしい。
毎回特集が気になって仕方ありません。○○特集とか□□特集とかあるといいなあ。……趣味が露呈しそうなので伏せておきますが……


12月〜1月は私生活で色々あって痩せなきゃーとか美容院行かなきゃーとか要するに見た目ばっかり気になって困ってます。さっき全身鏡見たらわたし長い雑巾みたいでした。あ、爪もだ。伸びても大丈夫なように常に逆フレンチなんですが、そろそろごまかしきれなくなっている。年末年始はお金かかるなー。
2012-11-12 : その他 :
Pagetop

理想のうさぎ

お知らせできるものがあと少し後になるかと思うので、かわりに最近買ったものを写メ

7.jpg


これの他にも色々グッズ出ててあやうく着ぐるみまで買おうとしてるのですが、止めてくれるようなちゃんとした人が近くにいません。
2012-08-28 : その他 :
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

香咲

Author:香咲
お仕事のご依頼はメールフォームからお願い致します。

検索フォーム

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
本文:

※1週間経っても返信がない場合は、お手数ですが再度ご連絡ください。

QRコード

QR
