
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

「月狼の眠る国」新書発売

「月狼の眠る国」(著・朝霞月子様)が5/31に発売されました。
http://www.gentosha-comics.net/book/label/cat7/lr/603498.html

世界一お金持ちで男前なエクルト国王と、祖母譲りの美貌を持ったヴィダ公国のラクテ公子のお話です。

ラクテ公子は美しいだけじゃなくて、好奇心旺盛で頭が良くてわりと強かで、すごく魅力のある人。美しいお顔の裏で、考えていることはかなり面白いです笑。

エクルト王は見た目も中身も男前でクールな感じなんですが、公子に対してだけは甘くて、彼に対する言葉や行動が…なんかもう…好き…!!!

月狼さんも活躍してて、モフモフ好きにはたまらないお話ですよー!


以下のページも是非ご覧下さい♪

幻冬舎コミックス 壁紙ダウンロードページ
http://www.gentosha-comics.net/wallpaper/index.html
(5/30〜6/28限定)

「月狼の眠る国」 発売記念フェア開催
http://www.gentosha-comics.net/news/2014/05/14051605.html
コミコミスタジオ・オリジナル特典のお知らせ。
表紙絵のイラストカードに、朝霞先生のサインとコメントが付いてます☆


事情があり挿絵のほうは若干少なくなってしまい申し訳ない想いです。
でもそのぶん2人と月狼さんへの愛おしさを詰め込んで描かせていただきました。
本当に素敵なお話なので、是非是非読んでみてください!
2014-06-01 : お仕事関係 :
Pagetop

カフェロミオシリーズ

気付いたらすっかりブログごぶさたしてしまってました。新年のごあいさつもせずにすみません…。最近時が経つのが妙に早いです。

お知らせが遅くなりましたが、カフェロミオシリーズ(著・逢見るい様)の表紙を描かせていただきました。


どこでも読書 カフェロミオシリーズ特集ページ
http://dokodoku.jp/pc/cp/201402_dariaTL.asp



※ジャンルはTLとなっております。


主人公の女の子は1人なんですが、読者さんは好みの男性5人の中から選んで小説を読めるという、面白いシリーズです。乙女ゲームの楽しさが小説であじわえます。
どのルートもおすすめです^^個人的には智明くんがたまらんのですが、5人ともそれぞれかっこよくて、イケメン好きにはたまりません。



久しぶりに記事書こうとしたらパスワード忘れてログインできず、自分にがっかりしました。
記憶力の無さには定評があります。
2014-02-20 : お仕事関係 :
Pagetop

「竜王の后」新書発売

「竜王の后」(著・剛しいら様)が11/29に発売されました。
http://www.gentosha-comics.net/book/label/cat7/lr/603344.html

ファンタジーで壮大なお話です。戦のある世界なので兜や鎧なども出てきます。そういったものを描く機会は少ないので、今回描かせていただいて楽しかったです^^戦う男達っていいですよね。かっこいい!

というかもう竜王(攻)様の美しさがたまりません。美しくて強い。長身長髪(最高)
彼が豹変する場面があるのですが、豹変する前と後の差が大きくて、そこがものすっっっごく萌えます。ここでは詳しく描けなくて残念です。笑
羊飼いの受さんも平凡に見えて実は…!というキャラクターなので、主役2人の変化を楽しめるお話です。

2人以外にも魅力的で存在感のあるキャラクターがたくさん登場します。個人的にお気に入りのキャラクターがいまして、彼らがあとがきのところでSSになっているのを拝見したときは何のご褒美かと思いました。


期間限定で、カバーイラストの壁紙をダウンロードできるそうなので是非。

幻冬舎コミックス 壁紙ダウンロードページ
http://www.gentosha-comics.net/wallpaper/index.html



発売日周辺に体調を崩していたのと、その後外泊が続いたのとで、なかなか記事を書けませんでした(ノ_・、)
ふと気付いたら前記事から半年以上経っててビックリです。もうすぐ来年…!これから本格的に寒くなっていくんでしょうね。
皆様体調にお気をつけて良い年末をお過ごしください^^
2013-12-12 : お仕事関係 :
Pagetop

「センセイと秘書。」新書発売

「センセイと秘書。」(著・深沢梨絵様)が5/31に発売されました。
http://www.gentosha-comics.net/book/label/cat7/lr/603214.html

政界のお話だということは1つ前の記事にも書きましたが、政治家と政策秘書ならではのシーンとか、もう色んなシーンでドキドキさせられてしまいます。ドキドキニヤニヤしながら挿絵を描かせていただきました。

書き下ろしのお話が2つも入ってるんですよ!
その2つめのお話で、生真面目かとばかり思っていた政策秘書(攻)さんが開き直るシーンがあって、ほんとにおかしくて(笑)個人的にますます秘書さんのことが好きになってしまいました。


5/30~6/26限定で、カバーイラストの壁紙をダウンロードできるそうなので是非!
背後の新人感丸出しポスター(笑)までくっきりです。

幻冬舎コミックス 壁紙ダウンロードページ
http://www.gentosha-comics.net/wallpaper/index.html



さっき雑なコメディー映画を見てしまって、なんかモヤモヤしています。
腹いせにベンジー(わんこ映画)を見よう。と思っていまiTunes Store開いてみたら動物もの映画がけっこうあってどうしよう…いやでもやっぱりベンジーでしょ…
2013-06-02 : お仕事関係 :
Pagetop

新書もうすぐ発売

「センセイと秘書。」(著・深沢梨絵様)が5/31に発売されます。

雑誌掲載分(新書化にあたってタイトル変更されています)にくわえて書き下ろしが入ってます♪
政界のお話ということで、どちらも必然的にスーツ祭です…!

雑誌でイラストを描かせていただいたときも、スーツ!スーツ!って盛ってた気がします。
が、スーツ自体というよりは、主役2人が愛おしいキャラクターで、そんな2人が着ているスーツだから悶えるんですよね(*>ω<*)

書き下ろしでは、相変わらず政策秘書さんの無表情にまどわされたり、新米政治家さんの成長が見られたり!なので雑誌で読まれた方も是非是非2人のその後を見てみてください!

あとタイムリーな話題も盛り込まれていて思わずニヤリとさせられるところも。政治がいま熱いと思いました。お話に出てきた場所を見に行きたい。

発売される際にまたお知らせしに来たいと思います^^
2013-05-16 : お仕事関係 :
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

香咲

Author:香咲
お仕事のご依頼はメールフォームからお願い致します。

検索フォーム

メールフォーム

お名前:
メールアドレス:
本文:

※1週間経っても返信がない場合は、お手数ですが再度ご連絡ください。

QRコード

QR
